イラスト描いたり素材作ったりデザインしたり

しなかったり

ギャラリー
  • 好きだけど、なぜか頭に入ってこないフォント「ヒラギノ」
  • 好きだけど、なぜか頭に入ってこないフォント「ヒラギノ」
  • お前……前世で何したんだ……
  • 褐色の肌の女
  • 褐色の肌の女
  • 褐色の肌の女

止血2015/08/25

会社の業績がこれでもかってくらい悪くて。これはもうほんとにダメかもしらんね……。
でも一日のほとんどをイラストを描いて過ごす私にはどうすることもできませんすみません。
描きたくもない絵を描いて駄目だしを食らうのにも疲れ果て、ストレス解消を口実に人目を盗んでは好きな絵を描いてますすみません。

さて。
田中くんがカッターで指を切った。

女性スタッフがすかさず絆創膏を差し出す。女子力たっけぇ。そしてさらにその傷口を縛ろうとするがしかし!
「どんな酷い切り傷でも縛ったらダメだよ!」

会社では無口な私が、幼少期、母のむだ毛処理用のI字カミソリでガッツリ指を切り、運び込まれた病院にて、不在の医者の代わりに手当したヤブ看護婦に傷を縛られて悪化させたトラウマが蘇り、声を荒げてそれを咎める。

縛っちゃいけない理由は下記参照のこと。
止血